« ヒマラヤ回想 S氏写真展4 | トップページ | アルプス回想01 ツール・ド・モンブラン »

2016年8月29日 (月)

ヒマラヤ回想 S氏写真展5

ゴーキョ・ピーク・トレッキング(20日間)参加の鈴木さんからいただいた写真を掲載しています。ゴーキョピーク目指してのトレッキングの様子や目の前に現れる神々の姿には圧倒されるものがあります。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

15

17
 鈴木さんが最も気に入っているという “孤高のエベレスト”

 

5,000m以上の高みに黙々と挑んでいる高橋チームの皆さんの姿からは意気込みと息づかいが伝わってきました。ヒマラヤトレッキングへの憧れが募ると共に、ちょっとした恐怖も感じてしまいました。空気が薄い中、高度を上げながら、よくこれだけの写真が撮れたと思います。鈴木さんは鉄人に近いです。1年後に、その鉄人と25日間ヒマラヤを歩くようになるとは思いませんでした。

|

« ヒマラヤ回想 S氏写真展4 | トップページ | アルプス回想01 ツール・ド・モンブラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマラヤ回想 S氏写真展4 | トップページ | アルプス回想01 ツール・ド・モンブラン »