« スペイン紀行25 帰国 | トップページ | 京都・伏見稲荷 »

2016年10月22日 (土)

京都・広島・鳥取

スペイン紀行が終わったところで、10/23(日)~27(木)の期間、京都~広島~鳥取へと行ってきます。紅葉シーズンには少し早いのですが、何となく旅に出たくなりました。

京都は一人歩きですが、広島と鳥取には古い友がいますので、酒でも酌み交わそうと思っています。広島と鳥取は友の家にお世話になり、予約がなかなか取れない京都の宿は、元芸妓の女将さんが経営する元茶屋の旅館に泊まることになっています。

鳥取は地震が発生し余震が続いているようですが、お世話になる鳥取のリコピンさんに問い合わせたところ問題ないとのことでした。予定通り出発し、行ける所まで行ってみようと思っています。交通機関がストップしたり道路が寸断されるようなことがあっても日本国内ですから、何とでもなると思います。それでは行って参ります。

|

« スペイン紀行25 帰国 | トップページ | 京都・伏見稲荷 »

コメント

広島&岩国でお待ちしてます(^^)v

投稿: もりなか | 2016年10月23日 (日) 22時22分

大変お世話になりました。いつ行っても楽しく過ごさせていただきありがとうございます。
カープがちょっと心配ですが、マツダスタジアムで2連勝すれば理想的ですね。日本一を祈願しています。

投稿: はんちゃん | 2016年10月28日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペイン紀行25 帰国 | トップページ | 京都・伏見稲荷 »