« 京都寛六会紀行 06 嵐山~北野天満宮 | トップページ | ベトナムへ »

2017年4月22日 (土)

Itoh夫人の写真展 京都の一日

京都寛六会に参加した仲間からたくさんの写真をいただき、京都紀行の記録的な写真はブログでご紹介させていただいています。Itoh君の奥様からもたくさんの写真をいただき、記録的な写真以外に、京都を写真愛好家的な視点と女性的な視点で切り取った写真も含まれていました。捨て去るには惜しく、ご了解をいただいて「Itoh夫人の写真展」としてご紹介させていただくことになりました。ブログではまだご紹介していない「夜の祇園巡り」などの写真も含まれていますが、「京都の一日」と題して、独断と偏見でピックアップしたものをご紹介させていただきます。

01dsc_9329
 法金剛院

02dsc_9404
龍安寺

03dsc_9439ohta
Ohta邸

04dsc_9457ohta
Ohta邸

05dsc_9482
天龍寺

06dsc_9530
天龍寺

07dsc_9536
天龍寺

08dsc_9538
天龍寺 

 

09dsc_9551
竹林の径

10dsc_9564
竹林の径

11dsc_9576
大河内山荘

12dsc_9581
大河内山荘 

13dsc_9590
大河内山荘

14dsc_9619
上七軒のお茶屋

16dsc_9653
夜の祇園巡り

 

17dsc_9655
花見小路 

 

18dsc_9688
白川通り

19dsc_9694
白川通り

20dsc_9712
白川通り

|

« 京都寛六会紀行 06 嵐山~北野天満宮 | トップページ | ベトナムへ »

コメント

京都の桜の旅楽しかったです。念願の醍醐寺の桜は圧巻でした!

投稿: kayoko | 2017年4月22日 (土) 16時30分

Kayoko様
数々の写真ありがとうございました。
桜も見事でしたし、楽しかったですね。
ブログもようやく京都の一日目が終わりました。
醍醐寺の桜、明日から皆さんに見ていただくのが楽しみです。
また皆さんと出かける機会があるといいですね。

投稿: はんちゃん | 2017年4月30日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都寛六会紀行 06 嵐山~北野天満宮 | トップページ | ベトナムへ »