« 回想ヒマラヤⅣ04 パグディン(2,652m) | トップページ | 空中散歩 北八ヶ岳 »

2017年8月 3日 (木)

空中散歩

Photo梅雨が明けましたので、できるだけ多く丹沢に登りたいと思っているのですが、なかなか青空にお目にかかれない日が続いています。現在4回目のヒマラヤトレッキングを掲載中ですが、8/4(金)から「空中散歩」に出かけます。町田のバスターミナル08:15発のバスツアー 天空の絶景!「新穂高・北八ヶ岳・駒ヶ岳」3つのロープウェイ 美しき絶景パノラマ! 北・南中央アルプス贅沢風景 という12日のツアーにしては盛りだくさんの内容の空中散歩です。新穂高も西穂高も北八ヶ岳も駒ヶ岳も行ったことはなく、全てロープウェイ利用ですので殆ど歩くことはないようです。いつもは、丹沢で苦しい思いをしていますので、たまには楽をして絶景や高山植物を楽しみたいと思っています。台風の影響で天候が心配されましたが、雨には降られなさそうです。それでは行ってまいります。

|

« 回想ヒマラヤⅣ04 パグディン(2,652m) | トップページ | 空中散歩 北八ヶ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回想ヒマラヤⅣ04 パグディン(2,652m) | トップページ | 空中散歩 北八ヶ岳 »